見出し画像

登記が完了したそうです

こんばんは。mywayのμ(ミュー)です。

本日司法書士さんから、登記が完了したとご連絡をいただきました。
来週中旬ぐらいに謄本などが手元に届くようです。

ここから社会保険手続き、銀行口座開設etc…いろいろやることがあります。

のんびり各所を訪れやっていこうと思っていたのですが、来週末から急遽、事業の一環として2週間クルーズに乗ることが決まりました。
かなり、いろいろ後手後手になりそうです。

まぁ、きっとなんとかなるでしょう。

大丈夫と思ったら大概のことは大丈夫です。

寄港地についたときにパソコン開いて仕事する?
いや、寄港地ついたら観光しないとね?
観光したら夜は疲れて寝ちゃうよね?
noteの記事はどうするの?
とりあえずインスタは毎日アップする?
というか、船内も楽しまないと!

なかなか左脳がうるさいですが、今考えても仕方ないので
その時の直感に従い、思うままにやってみようと思います!!
ということで乗船後は、2週間投稿なしも大いにありうるかもですw

あ、でも、投稿したらリアル航海日誌になりますね!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?