見出し画像

直感を信じる

直感からものすごい勢いで危険信号が届いた。
私ひとりだったらもちろんNOの判断。

現実的に止めるには、直感だけでは理由にならない。
ほかになにかないかと探している間に動き出してしまった。

激しい頭痛が襲い続けた。

止められなかった自分の非力さを嘆きそうになったが、
実はそこではなくて。

そこからさらにお知らせが続いたことで、
私が有限のエネルギーを注ぐべきはもうそこではないと。
そこでのお役目が完全に終わったことに氣づかされた。

自分が思うよりも流れはとても速く、いつも驚かされる。

エネルギーと時間は、有限であり命。

自分の大切な命をどこでどのように使うか、
しっかり選択してゆきたい。

追伸:
この記事を読んだ方から体調を氣遣うご連絡をいただきました。
判断し行動に移した瞬間に、頭痛は治まりました。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
氣にかけてくださりありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?