見出し画像

8月6日

8月6日
今日は朝5時に寝たせいか6時7時に目覚めずに済んだ
15時からバイトで準備して家出るギリギリまで寝た
淡路で電車乗り換えせなあかんかったのに天神橋筋六丁目まで乗り過ごしてしまって焦ったけど全然間に合った、電車の本数多くて都会なの感じる〜、全然間に合ったおかげでバイト先の横らへんにあるドラッグストアで日焼け止め買うくらいの余裕あった、日焼け止め使い切って2本目買うの夏や

喫茶店のバイトでちょっと感じ悪くて嫌なジジイいて嫌な奴だなと思いながらホットコーヒーですってホットコーヒー出したらスポーツ新聞のエロい乳丸出しのページ読んでるの見えて、あんたエロジジイやん!エロジジイー!って思った
べつにスポーツ新聞のエロいページ見ててもキショ!とか思わへんし全然見たい気持ち分かるけど嫌な感じのちょっと威張ってるジジイだったのでなんかちょっとすっきりした
エロいページ見てるのバレたの察したのかすぐ閉じてておもろかった

バイト終わって帰り道また色々考えすぎてしんどかったけどご飯食べてちょっと元気なった

もうコンタクト外して歯磨きしてよつばと読んでほっこりしよかな〜

ベッド入ったらまた考えごとしちゃいそう

昨日届いた帽子被った、かわいい〜、首黒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?