見出し画像

愛する日々をメモしよう

自己紹介

はじめまして
福島生まれ沖縄在住29歳
職業フォトグラファー
副業父親 です

仕事や子育て.日々の暮らしの中で
感じ,ふと思った事をメモする場として
始めてみます

タイトルの3人の写真は息子が生まれて1ヶ月
「おうち時間」を利用し
55mmを必死に腕がツらんばかりに伸ばし自撮りしました。笑


現在
僕はact photographyという
フォトグファーチームに所属しており
主にブライダルの写真を撮影し
結婚式から繋がったお客様の
家族の姿等
たくさんの人と愛を撮っています。

作品紹介



まずは
なんでも撮れるよね〜あいつ!
より
ブライダルといったらあいつ!
を目指してます。
9年目ですが...笑


写真を始めて9年になりますが
ありがたいことに僕は写真でご飯を食べ
大好きな結婚式に携われ
妻に甘いものを奉納し
息子にミルクを飲ませて
お股に優しい上質めな
オムツを履かせてあげることができています。

画像1


カンタンニケイイ

ウエディングプランナーさんに憧れがあり
新潟にあるブライダル専門学校へ入学するも
在学中に現在の職種がある事を知り
あれやこれやで就活の時期がきて
気付いたら一眼レフを握っていた。です。
Canonの7Dだったかな..
僕はなんとなーく写真を撮ることが
昔から好きでした

その
「なんとなーく」

に気付いたのは(気付くの遅めでした)
25歳くらいで
それが今の自分を支えるめちゃくちゃ重要なことだったのです。

そこは次回お話させて頂きます。




最後まで読んでくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?