見出し画像

2006 My音楽遍歴プレイリスト

2006年のプレイリストです。


当時社会人1年目でひたすら悩んでた時によく聴いてたのが黒田さんのCELLとビヨンのNameless Greenness。どちらもバラード調です。
とにかくこの2曲は歌詞が良い。
普段私は音楽聴く上であまり歌詞を重要視していません。(バラードもあまり聴かないほう)
メロディー>アレンジ>歌詞という感じで。
上記の2曲は自分の中の頑固な部分にも刺さる歌詞でとにかく良くて勇気づけられましたね。
この年に参戦したビヨンのライブで聴いた生のNameless Greennessには大感動でグッとくるものがありましたね。震えまくったな。
好きな曲を生で聴けたというこれ以上の幸せはないと思いました。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?