私の好きな人が幸せでありますように。

私はもう、どうしても貴方と共にいる未来が見えなくて貴方と離れることを考えるしかなくなってしまった。

どうしたら貴方が出来るだけ傷つかないのか、自分を責めないのかということを考える。

貴方はきっと落ち込むし自分のことをさらに許せなくて自尊心が削られてしまうかもしれない。

貴方は何も悪くない

自分を否定するようなことはして欲しくない

貴方に大切にされて私は本当に幸せだった
貴方のところには安らぎがあった
取り繕うことなく素直で少女のような気持ちでいられた
沢山のエネルギーをもらった
歩き続けることができた

本当に大好きだった

貴方の思いに応えることはできなかったけど

ずっと笑っていて欲しい
もっと自分のことを好きになって欲しい

私は貴方のことが大好きだった。
だけど、ごめんね。

大好きなのに恋することができなかった。

私は貴方を幸せにすることができない最低
それでも貴方の幸せだけは切に祈りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?