見出し画像

体に良いものを取り入れる

こんにちは、翠です。

最近すごく疲れて毎日イライラしていました。元々体力もないのですが、暑さや疲れも加わり悪循環。なかなか運動する元気も時間もないので、食からサポートしてくれそうなものを探してみました。

そして取り入れたのが「サジー」という果実のジュースです。

SNSでよく見かけていて気になっていたのと、お試しで安くなっていたことがきっかけで購入。このサジー、ビタミンやアミノ酸、鉄をはじめ200種類以上の栄養素が入っているのですが、自然なものなので子どもからお年寄りまで飲めるものだそうです。

私も昔から脳貧血で倒れたり、妊娠中も鉄剤を点滴されたりしたので鉄分を積極的に取り入れたいところです。

1ヶ月ほど続けてみての効果ですが…

正直特に何も変わっていません。(^^;

でも飲んですぐに劇的に変わるようなものはちょっと怖いですし、説明書にも半年は続けて欲しいと記載してあったので、とりあえず半年飲み続けてみます。

継続することって大事ですよね。このnoteも同じ。

そしてこれ以外にも体と心に優しいもの、心地よいものをどんどん取り入れて毎日ごきげんに過ごしていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?