見出し画像

しっかりあけおめ。

おはようございます🍀

鎌倉の長谷寺からの初日の出です。
綺麗でした、ホント。


アメブロからこちらに移そう!と思い、そんなにたくさんは書いてない記事を見直してみましたが・・・

正直、そんなに内容がなくて、
「Twitterより長めだし気分」だけど「少しは長く書いとけ感」があり、

意志を持って書いていたら良かったのですが、とりあえず、毎朝書いていたい気持ちだけだったので、

気負いすぎてもいけないけど、
意志を持たないと伝わらないな、と反省しました。


という、ただの思ったことでした。

気の迷いでもなんでも構いません。心の奥底が「ぎゅっ!」となったのなら、サポートしていただけましたら、「心の奥底がぎゅっ!」の輪を広げる活動を大きくしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。