見出し画像

整理できなくて。

久しぶりになってしまいました。

なんとなく頭の中があっちこっちに行ってしまっていたというか、フワフワしていたというか・・・

やっと少しまとまってきたので、しっかり日記くらいにしてでも、できる限り毎日やろう、いやほぼ毎日やろうと思います・・・(期待しないと思いますが、期待しないでください)


最近のこと

仕事もいい時と悪い時の波があって、

「いろいろと学べて楽しいー!!」という時もありますが、

そうじゃなくて、私の中では野暮用という名前のミスの処理とかが立て込んでしまう時もあります。

ミスの処理の時間は、すごく仕事をした感はあります。でも実は、そんなことなくて、ただ疲れるだけだし、なんならミスは防げたはずなので、

「ミスの処理の時間」イコール「本当はやらなくてもいい仕事をした時間」

になるわけです。

それが積み重なるとストレスになっていき、やる気もなくなってくる、という仕組みに私の場合はなっています。そういう事態が数ヶ月続いたということもあり、頭の中も整理できなくなっていたのかもしれません。


今後は、特別なことを書いていこうとか思わずに、ありのまま。


気の迷いでもなんでも構いません。心の奥底が「ぎゅっ!」となったのなら、サポートしていただけましたら、「心の奥底がぎゅっ!」の輪を広げる活動を大きくしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。