見出し画像

決して、電車の中では見ないで下さい❗️

こんにちは👋

myumajinです😁

皆様には、応援している人はいますか?今回は私のおすすめしたいと思うほどに好感を持っている人を紹介したいと思います。

ぽよまる✴️ポールダンサー

誕生日🎂1984年9月6日  韓国と日本のハーフ⁉️

画像1

会社の同僚から見て❗️と言われて、実際に画像とか動画を見るようになったんですが、実は間近でポールダンスをしているところは見れてないんです。

画像3

画像4

画像だけでもスゴくないですか😅TwitterやYouTubeで見るたびにてうわぁ~💦って思ってます。そしてこの彼(彼女)にはもう一つ顔があって…。そこでヒント💡

①小粒ちゃんメイク💄

②ショーガール👯ポールダンサー·ポールダンサー講師

③ギズモ(猫)

④出身地:自称ニュージャージー州

⑤YouTuber

もうわかりましたか😆💦そう💡

画像2

ブリアナ·ギガンテ

ぶりちゃんです‼️もう彼女があげるYouTubeやTikTokも大好きで、大笑い🤣🤣🤣しています。コラボグッズなどたくさんあるんですが、すぐに完売になってしまうんです。私もパーカーやトートバッグなど持ってます😁ぶりちゃんの事教えてくれた同僚には、電車の中で見たらダメだと言われたんだけど、彼女のYouTubeを見たことある人は分かると思うんだけど☺️

ここで、私のおすすめの動画を紹介したいと思います。

 IG × Briana Gigante [ポールダンス] 

https://youtu.be/4nEiWMnjaCs

ショーガールのポールダンス

地味練垂れ流し動画『ポールダンス』

https://youtu.be/fnlj79Qhpys

ショーガール 野生に還る

https://youtu.be/nVRAyxXy9h4

モーニングルーティン·ショーガールの朝

https://youtu.be/lsS79kVDCIo

ナイトルーティン·ショーガールの夜

https://youtu.be/iXXBSTLmJ1U


いかがだったでしょうか😆電車の中で見ることはしなかったですか?休息や休み時間にも見なかったですか?1人で見てることを忘れて大笑い🤣しませんでしたか💦この他にも食事の動画やゲームしている動画·スポーツしている動画などなどあります。検索してみて下さいね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?