見出し画像

平均年収あれば、あとは行動次第で女性は簡単に落とせる

こんにちは。

人生は一度きり。できればたくさんの女性と関係を持ちたいと思ってる男性のための記事です。

現在日本の経済はボロボロで、平均年収は400万円台まで落ちました。この平均年収は60歳までの平均です!

このような経済状況の中で、日本人女性はもはや男性に高収入を期待していません。

むしろ普通に働いて自立して生活していれば、お金に関しては何も思わないでしょう。

大事なのはそれ以外のところです。

・優しい
・気持ち的に余裕がある
・ユーモアがある
・笑顔

などこの不況の中でも、一緒にいて楽しいと思わせてくれる男性に女性は惹かれます。

ただ、もともとの性格が明るくなくても大丈夫です。

私はもともと根暗でネガティブ思考ですが、女性と経験を持ちたいと思う日は、女性を楽しませるために明るい性格になることができます。

最初からこのスキルがあったわけではなく、100人以上の女性と経験を重ねることで身につけることができました。

しかもマッチングアプリや無料のチャットを使って会った女性たちなので、ほとんどお金はかかっていません。

ご飯や飲みに行って自宅にお持ち帰りするぐらいなので、飲食代ぐらいです。

飲食代はその日少しいいものを食べたと思えば、生活費として考えてもいいですよね。

たくさんの女性と関係を持つために大事なのは、お金ではなく皆さんの行動力です。

この不況の中でも明るく女性に積極的な男性を演じることができれば、多くの女性と経験することができます。

具体的な誘い方やお持ち帰りの仕方は過去にマニュアル化したのでぜひ読んでいただけると嬉しいです!

この時代にオスとして生き残るには、行動力しかありません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?