「何も分からない」

頬にニキビができ、体重も増加しました。しかし今はそれを気にしません。
あっという間に11月も中盤。寒さもどんどん増していきますね。そんな中、私は「1人で生きていく」と改めて決心いたしました。

 身体冷やしても、心冷やさず。悔しいのなら努力するまで。それらの言葉に対し、余裕を持って笑顔を返せる状態が“勝ち”ならば、努力して“勝つ”まで。

「何も分からない」
と男に泣きながら電話をした夜を、外の気温よりも冷めた気持ちで思い返します。
冬が近づくと自分含め誰かが風邪を引きやしないかと心配になります。気温が要因か、はたまた心が弱るのか。

さて、大好きな小松菜奈様が結婚発表。何回か叫んだのち、今は落ち着いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?