見出し画像

フルーツサンドの感動をもう一度

フルーツサンドって、"映え"でしょ?

そんなふうに考えていた時期がわたしにもありました。

フルーツサンドって、"幸せ"なのです。


いま一番食べたいもの、それはリーベルのフルーツサンド。

あー食べたいっ

画像1


果実園リーベルの新鮮でとびきり美味しいフルーツをふんだんに詰めこんだフルーツサンド。ふわふわのパンとやさしい生クリームとの相性も抜群です。

そのなかでも格別に美味しかったフルーツが、「バナナ」でした。

いちご、パイン、キウイ、黄桃というフルーツ界の人気者たちに囲まれ、庶民派のバナナは脇役に回るのかと思いきや。リーベルでフルーツサンドのエースを張っていたのです。

バナナはいつでもおいしいけれど、「バナナ、美味しい!!!!!」と感動したことはありますか?盛りだくさんのフルーツの中で、バナナをいちばんの楽しみにしたことは?

感動バナナは果実園リーベルで出会えます。

画像2

もしもこの背中に翼が生えたのなら、いますぐリーベルに飛んでいってフルーツサンドが食べたい。バナナ、ウマー!と叫びたい。


いつもありがとうございます♪🥷