見出し画像

1月人系列運氣(光を浴びる)

1月5日~2月4日

≪一白水星≫

目標を1つに定め周囲の方と助け合いながら成果を出していく。その中で大切なのはまず自分自身を認め今までの努力や様々な経験を味わいながら立ち上がり歩んできた、あなた自身を暖かく包むことで周りの方とのコミュニケーションも更に深くなっていきます。普段よりも人から見られている今月は身なりもいつも以上に気にしてみてください。お化粧ののりは基礎化粧品を丁寧に行う事で内からの輝きを増すことが出来るようになります。それと同じように内側の優しさがあなたの身をまとい親しみを醸し出します。見える所が大切なときこそ、内側のメンテナンスを行ってみてくださいね。今、意見が合わなくなった方はご卒業です。そこにエネルギーを向けず、これから共に進む人を見極めていただくチャンスとなりそうです。新しい年にキラキラしたワンポイントを添えながら、自分をあなたの中にある心の本当に向き合ってみていただくのがお勧めです。こころを落ち着かせ耳を澄ませればきっとあなたにとってこれからの大切なことが見えてきます。価値観が変容し今までとはガラッと変わり、勇気ある前進の前の断捨離が起こりそうです。

画像1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪四緑木星≫

さまざまなところから発展前の多くの情報が入りますが、その中で本当に必要な内容を見極めながら精査することでこの先に大きな違いが出そうです。アイデアも次々と浮かび、直ぐにでも動き出したくなるところですが、強引に進むことは避けて素直な対応を心掛けることがベストになりそうです。いつもよりも我が出やすいので、先輩や上司の方と接する時は誠実さを忘れないようにしていただくのがお勧めです。今後の展開に違いがでてきます。現状を受け止め、くじけず、ひるまずがポイント。新たな希望の芽が育ち始めるます。冷静かつ明確に状況を見極め選択枠を考え、自分自身を守りあなた自身の心を守る。
また、迷いや歯がゆさが出た時は、好きな歌に触れ、好きな歌詞を口ずさみながら気分転換を取り入れることで、エネルギーがアップされより良い状況へ向かう手掛かりを得られます。新年早々忙しい月となりますので、早起きをしてその日一日のスケジュールをどう過ごしたいかを意識して立ててみてくださいね。引き寄せが加速します。

画像2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪七赤金星≫

年明け早々忙しい毎日になります。今月は大きなサポートが入っていますので、ご先祖様や目上の方からの引き立てやヒントがいただける月となります。それとは逆に、上の人からの重圧に理不尽な事を要求されるかもしれません。トラブルが起こった時には尊敬する方へ助言を求めていただくと、アイデアを授けていただけそうです。そのとき感謝の心と相手を思う気持ちがあるかどうかで、受け取り量が違ってきます。運氣の強いときこそ謙虚さと誠実さを持ちながら、ワクワクと喜びを受け取ってくださいね。持っている情報は外に出すことで更に大切な情報を得ることもできます。あなたの持っている知識を出し惜しみせずに必要な方々へ届けてください。
また、尊敬する方やメンターとの時間を作っていただくことが開運のカギとなります。なかなか合う事が出来ない方であれば、その方の行きそうな場所へ行って、エネルギーを体感することで共鳴をするのもお勧めです。いつもよりちょっと上の環境に身を置いてくださいね。思いもかけないチャンスが間もなく到来するかもしれません。それは新たな人間関係からもたらされる可能が高いです。あなたの心を包み隠さず、本来のあなた姿で本当の力を出してくださいね。

画像3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021年1月全体運氣はこちらから


☆実優☆

Tama's wonder land のお部屋

https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/

■shop ①
https://minne.com/@myu2277

■shop ②
https://2myuhoshi7.thebase.in/

■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/

■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?