見出し画像

九星から知る、ワクワク幸せに進む手帳講座

講座内容をもう少し細かく知りたいとのお声をいただき、文章を追加いたしました。

今回は初めて開催の講座なので特別価格です✨

九星気学を学ばれている方は行動する事の大切さやそのことによってのエネルギーの動きを分かっているかと思います。これからの時代に+して大切なのは思考です。どのように考えどのように選択していくか!起こった現象をどのように捉えて感じるか!ここがポイントになります。

風の時代はスピードが速くなり、考えている間にチャンスは過ぎ去ってしまいます。これからくるチャンスの波に乗る為に必要な内容をギュッと詰め込んだ講座ができました。自分も実際に変化して、様々な面がより良い方向へ改善されてきています。

こんな方は受けてください

・やりたい事はあるけれど、何をしたらいいか分からない
・運氣アップをしたい
・将来が不安
・自分をいつも責めてしまう
・人が羨ましい
・何故か辛い方向へ向かってしまう
・人の顔色が気になってしまう

などなど

いままで様々な講座を担当させていただきましたが、この講座は答えと結果が早く出た内容でした。もともと吉方を取っている私は特に早いのかもしれません。それでもこれは沢山の方を短期間で笑顔に導く内容になっていると感じています。

どんな時も大切なことは自分を大切に扱うことです

ただ、それはなかなか難しい場合もあります。

自分らしさを知って、どんなあなたも受け入れると、不思議と何もかもが動き出します。本当に大切なことは何なのか?この4か月で見つけることができるはずです。

あなたが本当に望む未来を知るところから始めてみませんか?

この講座を受けた後はきっと、顔が変わっていますよ♪

今のままでは無く、もう一歩先へ、もっともっと先へ
手帳を使って変化する未来を試してみませんか?

お申込はこちらから

素敵な奇跡が絶え間なく舞い降ります✨

世界に笑顔を💕

☆実優☆

Tama's wonder land のお部屋https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/

■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?