見出し画像

本当に感謝です!😆

どうも、まいたくです!

今回は、みなさまへの、更なる感謝をお伝えすべく、、

、、本記事を、立ち上げました!


さっそく、ですね、、、

みなさまへの、ご報告ですが、、
この度、私まいたく、、 

通算のコメント数が、100コメントに、到達しましたーー!😆

あと、、、
ちゃっかり、スキが3,400超、フォローも270程、頂いとります、、(テヘペロ😋)

いやあ、、なんか嬉しいです、、
スキやフォローも、当然、嬉しいですが、、

何よりも、コメントで、みなさまと、繋がることが出来たのが、とっても、嬉しく感じます!😆

まあ、コメント数に関しては、私まいたくの返信も入ってると思うので、実質は、その半数くらいかとは思いますが、、

やっぱりね、、
コメントを出すのって、結構、勇気いるじゃないですか?

それでも、そんな中でも、お寄せ頂いたことが、嬉しいのでね😊

まずは、この場を借りて、、本当に、、




、、、、、、、??(°▽°)
、、、、、、!!(´Д` )

あーー!((((;゚Д゚)))))))

、、も、もとい、、
、、こんな大事なトコで、間違えるとは、、orn..

では、気を取り直して、、😅



と、、
各国の「ありがとう」では、足りないくらい、本当に、ありがとうございます!!😊


と、いうことで!
今回は、私まいたくの記事に対し、コメントをお寄せ頂いた方への感謝を、記事にしたいと思います😊

ではいく!

※ちなみに、私まいたくから、みなさまへの感謝の記事、を纏めたマガジンを作っています!
もしよければ、こちらもご覧くださいね😊



◇ステキなクリエーターさん達😊

⭐︎地元大好き、ステキなMさん

地元(K都(←バレバレ(^^;))の、ステキな記事や、めちゃくちゃ美味しそうな、お料理など、を投稿されているMさん。

いつも、絶妙なタイミングで、コメント頂き、ありがとうございます!😆

ほんと、コメントあると嬉しいなー、と思っている時に、Mさんにしか出来ない、独特で、秀逸なお言葉を頂き、感謝です、、、

私もお邪魔すると思いますので、これからもよろしくお願いしますね。

特に、週末、お酒をお飲みになっているであろう、時にね・・😏


⭐︎音楽で繋がった、ステキなMさん

ある音楽系のアルバム紹介に、コメントを頂いたコト、がキッカケで、交流させて頂いているMさん。

いやぁ、、、お互い、同じアルバムで、それぞれ紹介記事を書くという、ステキな経験、をさせて頂きました、、☺️

ホント楽しかったですよ!ありがとです。

ちなみに、ノートが欲しくなってきたので、蔵前の、あのお店に、近々行こっかなって、思っています😊

その際は、記事書きまっせ―!


⭐︎いつも笑ってくれる、ステキなNさん

私の、とりとめもない、日常の記事に対し、いつも、笑ってくれているNさん。

自分の記事を、楽しく観ている方がいるのは、私にとっても、本当に嬉しいことですので、、感謝です!

でも、私はNさんのことが心配ですよ、、、

職場で「クロワッサン、吹き出すおかしなヒト」と、噂されていないか、、🥐
よじれたお腹が、いまだ元に戻らず、よじれたまま、生活していないか、、🏥

ぜひ、近々、生存確認させてください!


⭐︎野球が大好きな、ステキな方々

あと、千葉ロッテ関係の記事に、コメントを頂いた方々も、ありがとうございます!

・ロッテの和田選手推し、のMさん、ロッテと和田選手への愛を感じます!いつもありがとうございます!

・マリーンズのロゴを観て、ふらっとお立ち寄り頂いた、Fさん、今後も本能的に、立ち止まって頂けるような記事を、頑張って、書きますね!

・別のチーム推しにも関わらず、コメント頂いた、ホークスファンのNさん、オリックスファンのTさん、同じパ党として、今後とも、よろしくお願いします!


その他にも、色々な方から、コメントを頂きまして、、、本当に、ありがとうございました!!

初期から、コメント頂いている、KさんやMさん、映画好きのCさん他、皆さん個性的で、とても刺激を頂いております(^^)

尺の関係上、全員の方にお礼ができず、申し訳ございませんが、この場を借りて、最敬礼させて頂きます😊




◇おわりに

今回は私まいたくの、100コメント達成を機に、みなさまへの感謝のコメントをさせて頂きました(^^)

いやぁ、、、
いつもながら、記事を書いてる最中に、ふと、思いつくことが、、、

noteって、他のSNSと違って、暖かい感じがしますね、、

なんでだろ、、
XやInstagramなどと違って、比較的、長めの文章になるからかなぁ、、🤔

自身の素直な感情が、入りやすいのかもしれませんね。
それを他のクリエーターさんもわかっているから、暖かく迎えてくれている気がします😊

と、いうことで!

また、何か区切りのタイミングで、みなさまへの感謝とともに、追加プロフィールなんぞも、増やしていこうかなって、思います!

そして、今までよりも、良い記事が書けるように、頑張りますので、今後とも、よろしくお願いします!


では、みなさまも、引き続き、素敵なnoteライフを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?