最近のハマりごと〜ドラマや映画をラジオとして聴く〜

最近、スマホを触る手が止まらない。

前から依存気味だったけど、最近は目が疲れてるのにSNS見まくってる。

今日も仕事が終わって2時には家に着いたのに、5時過ぎまでひたすらスマホ。

Uberで微妙な味のパンケーキまで頼んでスマホ。

気が付けば、夕方。

こらあかん!今日は大根を煮たかったんだ!

てなわけで、ネットフリックスで映画をチョイスしてキッチンに立つ。

今回は蒼井優さんと高橋一生さんが出てる『ロマンスドール』。

映画館で観た時はなんだかすっきりしない気持ちがあったけど、高橋一生さんを浴びたいと思って(?)3年ぶりにもう一度観てみたら、愛おしく思える映画になった。

よし、あと少しの今日を高橋一生さんと蒼井優さんの声で乗り切ろう。

BGMも少なめの映画なので、余計に声を楽しめる。

映画をラジオみたいにして聴くなんて、なんて贅沢な時間なんだ…

おしまい🌕


高橋一生さんはラブドールを作る役です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?