見出し画像

秋?

なんだか空が一気に秋模様になってきましたね。こんばんは。守矢です。

そんな今日は汗足(くつ下)の打ち合わせに。
いや〜、自らくつ下を選択しておきながら、まじで難しいなと頭の中がグルグルしております。

とにかく奥が深いレッグウェアの世界。

織物で出来ても、編み物では出来ないこととかたくさんあって想像以上にほんっとに難しい・・!

とはいえ、クラウドファンディングもして頂いていて、尚且つこれが私の修士卒業後の進路なので、弱音を吐いている場合ではないのです。ただ嬉しいのは、きちんと前進していること。こういう地道な努力の積み重ねでモノが出来上がっていく過程は本当にしんどいけど尊いですね。。

当事者であるが故の使命感を持っているので、とにかくひたむきに頑張ろうと改めて思った1日でした。

早くいろんな人にくつ下を届けたい!!

#多汗症 #患者 #くつ下 #ファッション #レッグウェア #汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?