見出し画像

嬉しい報告

先日嬉しい報告がありました!

以前取材して頂いた、20代のための情報発信サイト『WIZOOM』さんにて、サイト公開後、私の記事PV数がなんと!!

上位3位にランクインしました!!!
(公開時からサムネが変わってる・・!)

これはとっても嬉しいですね〜〜

多くの方に拡散していただき、そして記事を読んでいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!この場を借りて御礼申し上げます。

少しでもこの"多汗症"と呼ばれる"QOL疾患"の知名度を上げ、患者さんのためのプロダクトをどんどんつくって行きたいと思っているので、引き続き応援して頂けるととっても嬉しいです!

そして!患者コミュニティもジワジワと形成しているので、興味のある方、我こそは多汗症であるという方、ぜひ遊びに来て頂ければと思っています!

イベント開催に関してはatheのFacebookページをチェック!
https://m.facebook.com/atheseries/

そしてこちらがWIZOOMさんで取り上げて頂いた記事です!
http://www.wizoom.info/?p=36737
http://www.wizoom.info/?p=36783

その他WIZOOMさんのSNS詳細はこちら!
Twitter
Instagram
Facebook 

#WIZOOM #多汗症 #QOL疾患 #汗 #靴下 #レッグウェア #ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?