見出し画像

めちゃくちゃスローライフですけど。。。

今年4月にある病で倒れてから、
仕方なく定期的に通院しているわたしですが。

ドクター  変わりないですか?
私  はい。変わりないです。
ドクター  〇〇な症状もないですか?
私  ないです。まあ、疲れます。疲れをためないようめちゃくちゃスローライフですけど。

ドクター  まあ、いいと思いますよ。
(診察時間、3分もないな。。。)

めちゃくちゃスローライフ、
ドクターOK出ました笑

完全に自分でOK出しているかというと、8割OK、2割なんだかなーというのは、ありますね、やはり。

しばらくめちゃくちゃスローライフを
楽しむしか、ないですねえ。

仕方なくのスローライフ、
娘からは、

やすみなさい、
かーさんの身体は限界なのよ!
それでもそれでも仕事がしたいならしたら?

働きたくてもがいていた頃、
言われましたね。
はい、限界でした。
今は認めています。

身体のいうことは聞くもんですねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?