見出し画像

近況報告!

お久しぶりです。33514です
皆さん元気にボルテしてますか?

私は金欠で1ヶ月ほど家でやってて実機で出来てなかったんですよね……それで昨日やってきたんですが、感覚が違いすぎて取り戻すのに3クレかかりました

いやー、叩いた感覚もそうなんですが、1番は立ってるか座ってるかですね……あれ?立ちながらやるってこんなに難しいっけ…ってなってました

ただ、4クレ目には調子戻して練習の成果がちゃんと出ましたね!

ということで初の19クリアです!

…え?エンディミオン?……知らない子ですね…
まあ、一応叩いたんですけどボロカスでした。1番初めにクリアしたかったんですが固執しすぎるのも良くないなーと1番簡単なものを素直にクリアしてきました(というかお相手さんそのvfで19クリアはおかしくないですか!?)

それで、19クリアした今なら大宇宙ステージが…

まあ……ハイ
知ってました。これで「大宇宙ステージexhはlv19!」って言えますね

まあそんなこんなでlv19はクリア出来たのでいよいよって感じになってきました。まだlv20は遠く感じますがクリアが全く見えないレベルではなくなりましたね

今のとここの18→19がダントツで1番時間と労力かかったので19→20は勘弁してくれたら…

とりあえず、lv18は楽しい譜面が多かったので近々書くと思います

後、lv18関連ですが、胡椒さんの記事に私の記事が紹介されてました!嬉しいですね〜
以外url貼っておきます。相変わらず見やすく良い譜面が揃ってます


まだまだボルテについて話したいことがあるのでまだまだ話してくんですが

マジ感謝感激雨あられですね…
過去に囚われているとアズゴアがほんと楽しかった。ボルテツマミで動くソウルの仕掛けは凄いですね、ほとんど避けれてないと思いますけど

これは実機ではまだ解放出来てないんですが、bloominとすべてが幻になった後ではめっちゃ刺さってます。えぐ気持ちいい

人気投票ありましたね!好きなキャラでニアノアがトップなのはですよねって感じですが、カヲアシがtop10じゃないのはマジかって感じですね
推しの氷雪ちゃんは5位でした

ジャケットランキングはさスティンガー先生と言ったラインナップになりましたね……ボルテプレイヤーの性癖が垣間見えますが、さて

楽曲は割と素直なランキングになってるなーと思いつつ、エフェクトwww

誰だdaisycutter1位にしたの。ちゃっかり4位にfirestormいますし、6位と10位にも許したらダメな譜面達が見えますね…

真っ当に行けばこっちもIかな?って思ったんですが666好きな人の方が多いんですね。私はIの会場の盛り上がりを見てボルテ初めた身なのでそういう人が多いのかなとも思いましたが666で始める人がそれ以上に居そうな結果です



いやー、動いてるとこ見たんですが、えっちの化身ですね。これ大丈夫???ってレベル。ボルテはエロゲーと言われても仕方ない

今のところつぎ込む予定はないですね。私としてはまだクルーになってないので言うとかなでちゃんとかが欲しかったりしました


と言ったところで近況報告は終わりです
ボルテはお金が尽きても飽きない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?