見出し画像

10月13日(日) 宝塚でヨガイベントをします!!


こんにちは
マイソール宝塚のMikoです。
タイトルの通り、宝塚でアシュタンガヨガのイベントを開催します!!!


詳細はこちら↓

時間は11時からになるかもです。


このお知らせのバナーを読んでくれた?
『マイソール宝塚』のみんながこの秋、
みなさんの "ヨガを始めてみたい!"
"どんな感じか体験してみたい!"をサポートします。

そう!このイベントはマイソール宝塚みんなで開催したいとMikoは思ってます!
みんな、ヨガを始めて本当に本当に、いい事ばかりじゃない? 
私はそうだよ。
ヨガを始めてなかったら、きっと今頃お菓子ばかり食べて…(友達からクッキーモンスターと言われていた黒歴史アリ)
ギリギリまで遅寝遅起きして…
お洋服や身を飾るものばかり欲しがってた。
そしていつもウジウジ根に持って、
人と比べて自分が空っぽのような気がしてた。
だから、自慢できる着飾る物が欲しかったんだなと思う。食べる事で気を紛らしたり。

でもヨガを始めて例にあげた事、ほぼほぼもぅないよね、胸を張っていえる。
今の自分が好き!
そしてみんなとゆう仲間ができた
これは私達の財産です。みんな本当にありがとう🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍ありがとうやでーっ🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍みんなも私みたいに思ってね、仲間なんやからねぇ!🤍🤍🤍


『マイソール宝塚』
宝塚のお名前借りて、私達のシャラがある。
宝塚のみんなに、知ってもらいたくない?
こんなすごいパワースポットがあるってこと!
そして、宝塚のみんなとヨガとゆうツールを使って毎日がHappy Lifeを送れたら、
私達のすごいエネルギーは本物だったって事だよ。
一緒にこのイベントを盛り上げよう!
一緒にマイソール宝塚を盛り上げよう!
と協力してくれる皆さまを募集します。


☑︎ ゲストのターゲットを絞り、どうアプローチしていくか。SNSが得意な方

☑︎当日のイベントに向けて現地でシミレーション

☑︎当日、初心者の方の隣で太陽礼拝を一緒に行うデモストレーション

☑︎ゲストへのメールコンタクトと顧客管理


などなど!
イベントに向けてたくさんの役割があります。
みんなの協力🤝めちゃめちゃ必要です🧡
もし一緒にこのイベントを作り上げてくれる方は個人的にMikoまで、ぜひお知らせください!
心よりお待ちしています。
もちろん、ヨガ歴やアーサナレベルなんて関係ないよっ!
日々一緒にプラクティスしている私達の、最高のエネルギーをみんなに届けよう。
この思いは50人来てくれたら5人に届くといいなと私は思ってる。
その5人は私達のかけがえのない仲間になるよ。
だって、あなたがその1人でしょう🥹✨

Okay?
よろしくね!!!!

注: このバナーはまだ公開前の製作中です。

Namaste
マイソール宝塚 Yumiko Sone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?