見出し画像

ちひろのセラピー

こんにちは!マイソール宝塚のMikoです
マイソール宝塚の生徒様様は、本当に個性が豊かで笑 それぞれの “特化したもの" の才能がむくむくと開花され、私達を究極の癒しへと運んでくれます。

そしてこの度、ちひろさんのタイマッサージがマイソール宝塚で受けてもらえることになりました! 正確にゆうともぅ5月から予約システムに導入されていて、週に一度のペースでマイソールクラスが終わった後10:00〜11:00am頃にシャラにてセラピーを受けてもらえます!

タイ本番で学ぶ

なんとなんと、
マイソール宝塚の皆様に特別価格!
1時間2500円でマッサージしてくれます。
信じられない破格価格ですが、本人のちひろさんは
"セラピストとしてみなさんを奉仕できれば嬉しいです"
とゆってくれています。
ちひろさん自身もアシュタンガヨガを献身的に学んでいる事から、私達アシュタンギの身体の事はよく知ってくれている、ですよね笑

バックベンドで後数ミリ開きたい〜!
股関節よ、後3ミリでいいから後ろにいってくれ〜!
切実な悩みをちひろさんに相談しながら施術してもらうのもいいですね。
(これは私がいつも大声でお願いしながら施術してもらってます笑)

チェンマイで資格もお持ちです


5月は予約が埋まってますが、
6月は13木曜日・19水曜日・26水曜日
10:00〜11:00am シャラへお越しくださいね!
予約は今のところ、入れちゃったもん勝ちになりますが、ちひろさんに予定を聞いてみたらひょっとしたら、、、予定をあけて施術してもらえるかも?
相談してみてくださいね!


それではちひろさんのプロフィールです
↓↓↓

Chihiro
・2010年長年情報処理業務で疲れきった体をなんとかしたく、ヨガをはじめる

・2019年ヨガスタジオでのWSで「2人ヨガ」と言われるタイ古式マッサージと出会い、
JTTMAにて施術者としての指導を受ける

・2022年前職の定年を機にセラピストデビュー

・2023年本場タイのチェンマイITMにて知識を深める

タイ古式マッサージは
呼吸に合わせたゆっくりとした圧と
じっくりと体を伸ばすストレッチで
ゆったりとしたリズムが副交感神経を優位にし
心身を究極のリラックス状態に導きます。

「世界一気持ちいい 」
と言われているマッサージです
是非体験してみて下さい

Namaste
mysoretk Yumiko Sone.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?