見出し画像

帰還しました!

みんなー!
MikoとIha(以下をⓂ︎とℹ︎) は宝塚に無事帰ってきました。

日本ってなんて綺麗なんや…
日本ってなんて明るいんや…
日本ってなんてピカピカな世界なんよ…✨

最高やんね!
幸せを感じきれるこの世界。
何なの、この不自由のない幸せ🥹🧡
臭くないやん、何でも美味しいやん
レストランのサービス満点やん
みんな誠実やん。
シャラもあって練習も快適やん!
もぅ、ここにずっといてたらいいじゃないか。
インドに帰ってきていつも思う

なのにまた、来シーズンのマイソールはいつオープンするのかをアンテナ立てて
色々計画と計算をしてる私。

もぅ、病気ですな笑
でもね
みんなにも、私のできる限りこの学びを
オンタイムで伝えていきたいよ。


Namaste
マイソール宝塚 Yumiko Sone.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?