見出し画像

服薬日記29 生活リズム改善習慣、初日で失敗

※気狂いが加速しているので文がめちゃくちゃ

出社

産業医との面談のため1ヶ月振りに出社した。
そろそろ戻らないと社会的にまずいと思ったのと、脳筋なので荒療治でいったれ!の勢いで

面談の結果、9月いっぱいは休職し1週間フルタイムで出社するつもりで生活リズムを整えてくださいと言われた。

小学生の夏休みの宿題みたいな生活リズム記録表を書くように言われたが、初日から13時まで起き上がれなかったので虚偽の記録をした。

ぜ〜〜〜んぜん嘘

キチガイが加速してる

加速が止まらない

モノレールから見た雨上がりの空、山に綺麗な太陽の光が差してて、その山を越えるように飛行機が飛んでいく光景が目から離れなくなってしまって

「飛行機に乗らなければいけない」と思い込み、「飛行機 格安」で調べまくってる、必死で

飛行機に乗ることに固執してる
あと、2週間ぐらい検討して買うことに決めた無印良品のピンクのリュックが品切れで発狂していたので在庫のある店舗に行く予定を立てた。全ての予定を押しのけて最優先事項へ

想定通りに物事がいかないとその未完・未達に囚われる、あるある

いまだによくわからない雨

みんな傘刺してるから傘刺してるけど雨が降っている。と思って手を傘の外に出してたら手が濡れて面白かった

痛み

ポテンツァを受けた。思考が加速しているので痛みが足りない!と思い、費用やダウンタイム等考慮すべき事項を一切無視して前日に予約した。

針を顔全体に3周ほど刺すのだけど、だんだん麻酔が効かなくなってくるので2、3回目はかなり痛い。

人間の耐えうる痛みとか最悪の想像をしながら施術を受けていたら、終わった時に「痛みに強いんですね」と言われた。
ほとんどの人が途中で痛みに耐えられず出力を下げたりするらしい。

痛みだ!今痛みを認識している!ドーパミンが出てる!エンドルフィン!と思いながら痛みの伝達メカニズムに考えを巡らせていたとは言わず「いや〜注射とかめちゃくちゃ苦手です…」
と答えた

自転車で車に正面衝突して鎖骨折れた時も骨折に気づかなかったのを思い出した

独り言が加速しており、通行人に振り向かれることが増えている
口にテープ貼ろかな♪


たすけてくれ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?