見出し画像

服薬日記23 休職日和

休み最高

出勤の体で岩盤浴に行った。

昼の露天風呂最高!!
夏休みとはいえ平日で空いていたので大きいお風呂で遊び放題

最近湯船から出る時毎回立ちくらみでしばらく目が見えなくなるので危ない

たこせん初めて食べた
外気浴

岩盤浴に出たり入ったりを繰り返し、漫画をたくさん読んだ。
薬屋のひとりごとを8巻までと、血の轍を全17巻一気に読んだ。面白かった

6時間ぐらい風呂屋に居座った後、お寿司をたくさん食べて本物のビールを飲んだ。
気分良い!

最近の変化

  • 薬で交感神経が活発になって汗がかけるようになった!
    岩盤浴で10分寝転んでるだけで汗だらだらでびっくりした

  • 日中起きてられるようになった
    ランドセンを別の薬に変えてから、一日中昼寝を繰り返すことがなくなった。
    10時半ごろ起きてからずっと覚醒してる。眠気もない!けどやる気は出ない

  • 寝つきにくくなった
    睡眠薬をデエビゴからエスゾピクロン(ルネスタ)に変えた。

    朝の倦怠感が減った代わりに薬を飲んでからしばらくしないと眠れない。
    飲まない日は3時過ぎまで頭が冴えて眠れない。

副作用

吐き気止めを飲み忘れた状態でアトモキセチンとエスシタロプラム(レクサプロ)を飲んでしまい、初めて副作用の吐き気に襲われた。

お酒を飲みすぎたときの吐き気ではなく、徹夜の状態で乗り物酔いになったみたいな胃腸からくる不快感がしばらく続いて最悪だった。

吐き気止めの効果を思い知りました
いつもありがとう、メトクロプラミド…

アトモキセチンの副作用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?