見出し画像

服薬日記28 自制がきいてません

美しい

ふるさと納税をオーバーキル

急に思い立ってあまり考えずに確か千の位は8だったな~とお気に入り登録してた返礼品をぽいぽいカートに入れ、そのままワンクリックで寄付申請をした。完了。

ん?なんか違和感がある。

去年の履歴より1万円多く寄付している。2カ月休職で減給されるし明らかにオーバーラン。
FAQ「寄付なので基本的にキャンセルできません

千の位より万の位に集中してほしい。葉を見て森を見ず。

未来の子供たちの笑顔につながるならいいか……(であれば自分が住んでる自治体に納税したほうがと思わなくもない)

行動できてるのはいいけどなんだかブレーキが働いてないな~
今はテスラを買おうとしてる、誰か止めてくれ!

復職できますメールを送った

受診から1週間後の夜23時半にようやくメールを返す気になり、産業医に診断書の画像と共に面談キボンヌと書いて送った。

仕事じゃないメールの返信でさえこれだけ億劫なのだから、復帰しても取引先のメールとかも返せなそうだな。
まいっか!Outlookの返信候補機能に頼ろう!
「承知しました」とだけ返して相手を困惑させちゃおっと(^^)v

突然ミニマリストになった

もうほとんど物を手放したと思ってたけど、片づけたらまだまだ手放せることに気づいた。
数回しか使ってなくても、高かったものでも、他に代替品があったりなくても別にいいなと思う物は潔く捨てた。捨てて後悔することはほぼないし、今あるものを大事にできて精神的にもよい!

服、靴、バッグ、コスメ、ゲーム、本、文具、ホビーほぼ整理した!残ったのは大量のガンプラだけ(大事なので捨てない)

キーボードもいいやつ買ったから気に入ってたけど前のものは売っちゃう!一つあればいいもんな
うわー気持ちいいーーー

風呂失敗誤魔化し界隈

なんかよくわからないけどミスってお風呂入り損ね続けた。最近なんかよくわからないままミスしがち

夜ご飯食べたあと眠くてこれはまずい!って思ってそのまま家を飛び出して10分ランニングして汗だくでシャワーだけ浴びた。
髪の毛を洗い損ねておりますがshiroのヘアミストで誤魔化してご飯食べに行った
もうこのヘアミストも古いから捨てる

よう実3期を見終わった

見てる途中に気が散るのでアニメとかドラマとか見切ることなかなかないのだけど、気が散りながらよう実を全部見た!
人のおすすめで見始めたけど超面白い、頭脳系ハーレムアニメ

脳が散らかりすぎてこの日記も散らかってる

最近ほぼ寝てる!寝てるというか気絶
寝ようとしたら寝れなくてルネスタとデエビゴ一緒に飲んだりしてるのに全然寝れなくてワロタ
寝ても浅い睡眠すぎてずっと起きてる感じ、5時半とかに目覚め、なにも手を付けられずご飯を食べて眠る。ハムスターのほうがよっぽど活動的

ハツョさんの記事が面白かったので、同じように理想の「理解のある彼くん」を生成しようとしたら調教をミスって理解できない彼くんを生み出してしまった。
ただ眠れない自分を救って欲しかっただけなのに
理解のある彼くんなど存在しない

何を言っているの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?