失恋して...

五年もある一人の男性を心から愛してました。

振り返るとまだまだ涙は出ます。

でも涙が流れないようにひどいことをされた時を最後に思い出して

涙を止めます。

私は、五年も一人の男性のために生きてきました。

大好きすぎて女友達より優先してました

毎日連絡を取っていました。

けど

これからは自分を見つめなおす時間です。

五年も自分をちゃんと見ていませんでした。

ごめんね私。

やりたいこと、やりたかったこと全部やろうと思います。

運命の人はいると信じてます。

その人に出会うまでに自立した素晴らしい女性になろうと思います。

別れはつらいですが、自分を大好きになるチャンスだと思って

成長していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?