20歳と22歳

私は今某大手ホテル会社で働いています。

専門2年目の春、日本語英語スペイン語が話せることを活かしたく接客業を志望したんです。

今は働き始めて2年6か月たちます。

就活当時、本当に頭が悪く将来の事なんて1ミリも考えてなく

この世にどんな会社があるのかも、どんだけの数があるのかも知りませんでした。

大学に行ってる人たちが言う経営やマーケティング、政治、経済

ほんとーーうに「なにそれ」「むずかしそ」「つまんなそ」

なんて思ってたんです。

なのに今。

私の夢は、

起業すること

自分のブランドをもつこと

パソコンだけ持って世界中どこでも仕事ができる仕事

カフェを経営すること

環境保護

動物保護になにか携わること。

(夢はおっきく・・・・)

なので今大変です。

学ぶことが山のようにあります。

WEBデザイン、ブランディング、マーケティング、SNS

経済、環境、英語、スペイン語

欲張りすぎかて・・・

コロナということもあり私は今土日のみ働いてます

平日たっぷり勉強ができる環境に感謝してます。

私、今22歳

めちゃくちゃ若い。なんでもできる。

と自分に言い聞かせて最近生きてます。

2年と6か月でこんなにもやりたいことが見つけれて

本当に幸せ

まだ会社辞めてもないし、勉強だけなんですけど

いつか必ず夢を実現させる。

箱の中で働くのは限界

家と会社だけの生活限界

だから動く

勉強する

バカ校卒業して将来見えなかった20歳が

22歳でこんなこと考えるなんて

これからが楽しみ

ちなみに私は自分が大好きなので

自己肯定感常にあり。常に自分を褒めてます。

はぁぁぁぁ

明日も楽しくい生きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?