見出し画像

たった1日で記事のPVが2,000を超えた理由

嬉しいお知らせです👍次の最新のnote記事がたった1日だけで突然PVが2,000を超えてしまいました!!

最初は何が起こっているのかわからず頭の中は???でしたが、判明した要因がこちらのツイート。78万人のTwitterフォロワーを持つジャーナリスト佐々木俊尚さんがTwitterで私のその記事を紹介(リツイート)してくれていました。

この佐々木さんのツイートを起点に、たくさんの人がリツイート、コメントしてくださっています♪拡散されています♪
(佐々木さんの私のnoteを『今の時代の空気はこれだと思う。』と仰ってくださったのはとても嬉しいです👍)

そのリツイート、コメントを一部ここで紹介させて頂きます。
リツイートしてくださった方、コメントくださった方ありがとうございますI

*この記事の参考した図書

*プロフィール記事

*関連マガジン


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

AIを使えばクリエイターになれる。 AIを使って、クリエイティブができる、小説が書ける時代の文芸誌をつくっていきたい。noteで小説を書いたり、読んだりしながら、つくり手によるつくり手のための文芸誌「ヴォト(VUOTO)」の創刊を目指しています。