久しぶりのDaily Cocoda!

画像1

久しぶりにDaily CocodaでUIデザインをしました!と言っても、こちらの課題は、画像やパーツも全て用意された状態で、UIの基本が学べるものだったのでサクッと作れました。Sketchのトライアル期間が過ぎてしまったので、XDで初めてデザインしました。こちらのUIデザインは、シンプルですが、リピートグリッドで、切り取り線のようなデザインを作ったり(conceptの部分)、自分の知らないテクニックを学べました。一番最初にCocodaのお題をやったときは、画像を集めたり、ヘッダーやボタンのサイズを決めるのにとても時間がかかったので、全て用意されているこちらのお題は、チャレンジしやすく、初心者にとても優しいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?