見出し画像

徳(とく)が足りなくて来世は人ではないと思う2(600文字)

次の方どうぞ。

ではですね、こちらにお名前と生年月日をご記入ください。

◯◯様、◯年間の人生お疲れ様でした。

ではこれから新しい生命にご案内致しますね。

来世はですね、グアテマラ南東部のオオアリクイですね。


え?やり直しですか?

いや、ムリですね。

あの、アレですかね?ドラマとか見られた感じですかね?

あーやっぱり。

最近よく言われる方がいるんですよ。

ナイです。そんな事できません。

・・・

バッサリいくかと言われましても。


あの、やり直したいと言いますと何か人生に悔いがあるんですかね?

あー、なるほどなるほどそれは確かに。

それだったら、確かにもう一回やり直したいってなりますよね。

・・・

いや、ムリです。


ちなみにアレですかね?

その失敗された年齢からでもいいからやり直したい感じですか?

セーブポイント的な感じで?

そうですよね。むしろそっちの方がいいかもしれませんよね。

・・・

いえ、出来ませんけど。


ちなみに、仮のお話で、あと1回だけチャンスがあるんですが。

代わりに来世が絶対人でなくなるんですが、どうします?

・・・

ああ、それでもやり直したいと。よっぽどやり直したいんですね。

・・・

いえ、仮の話なので。


ちなみに

・・・そうですね。ムリですね。

あの、『バッサリいくな!』っておっしゃられたので。

すみません。あとちょっとって感じで引っ張ってしまいまして。


ということでですね。

左側まっすぐ進んで頂いて。はい。

そちらの扉へお進みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?