#10 私の視え方

ご覧いただきありがとうございます!!
のりこです♡


『私が生きる世界』マガジン、なんと10回目!!!

このマガジンの目標は40記事なのですが、、

たぶんあっという間に到達しそうな予感がしています。


いくらでも文章書ける説。

単発の有料記事もいいのですが、このマガジンはけっこうゆるくて書きやすい感じがします。


引き続き応援よろしくお願いします。



***



昨日久々に3択リーディングの収録をし終わって、前よりだいぶ感覚が開いて、リーディングしやすくなったなって感じているところでした。

言葉が勝手に湧いて、ベラベラ喋らせられている感じ。

あの感覚、今でも本当に不思議。


3択リーディングのように、たくさんの方向けのリーディングだと、ビジョンで視えるものは少なかったりしますが、個人鑑定だと、事細かな情報が色々映像で視えます。


『ビジョンで視える』ってどんな感じかというと、、

自分の目の前にスクリーンがあって、そこに映写機で映像が投影されている感じ。

普通にカラーです。

「海を思い浮かべて」って言われたときに、頭の中に海をイメージできるのと同じような感覚で視えています。

違いとしては、自分が想像したり、意図していないものが勝手にスクリーンに映し出されている感じ。



『視える』ってどんなにすごいことなんだろう?って思っていましたが、意外と想像以上にぼんやりでわかりにくい(笑)

視え始めたときは、あまりに抽象的でざっくりした情報に、毎回?マークでいっぱいでした。


現実世界にいる私たちのように、わかりやすいコミュニケーションじゃなかったんです、私的には(笑)


ただ繋がったり、視るだけでも、色んな事が分かるとは思うのですが、私はカードが好きだし、カードを読むのに集中した方が視えやすいような気がして、カードリーディングをしています。


繋がる方によっては、音が聞こえたり、香りがしたり。

場所を表すような音、例えば川の音だったり、教会の鐘の音だったり。

香りは、お花の香りだったり、木の香りだったり。


現実の世界では聞こえてもいないし、香ってもいないものを感じます。


スクリーンの中の世界か、立体的な現実の世界かどうか。

その違いは私の中では、感覚としてわかります。



ほんと不思議ですよね。


色々な視え方があるようなので、私とは違う感覚で受け取ったり、視えたりしている方もいるらしいですよ。



また時間が経つと、視え方が変わってきたというお話も聞いたことがあるので、日々感覚もどんどん変化していくものなんだと思います。


でもこういうことって、頭で理解しようとしても難しい。


自分にとって感覚的にわからないことは、理解しようとしなくてもいいんじゃないかなって思っています。


それが、自分の感覚に従って生きるということ。


自分にとって必要のないことは、わからないようになっているんだろうなって、この世界は上手くできているなって感じます。




スキ♡やフォロー、サポートいつもありがとうございます!!
とっても励みになっています(^^)/



今日もあなたが輝いていられますように☆
のりこ♡

ここから先は

0字
大した内容ではないので、本当にご興味がある方のみ、ご購入下さい。

私が日々感じたことを綴った、ゆるゆるマガジン。 これを書いていたのはものすごく大きな変容の時期。 一体今何が現実で起こっているのか、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?