【ほどほどに】

マイクラ熱が出てます😅
久しぶりにマインクラフトをやると色んなアップデートが追加されていて没頭してしまいそのせいでそれ以外の事について何にも進まず書けるネタが無くなってしまいました😢
さすがにまずいだろうと思いこれからはほどほどにしようと思います…でも面白いんだよなぁ

マイクラもそうですが先週は子供が保育園をいやがることが多く自宅で子供と過ごすことが多かったです。自宅で過ごすと昼御飯をいやがって食べなかったり、テレビを見たいと駄々こねたり、昼寝をしなかったりとわがままに過ごすので出来れば保育園に行ってほしいのですが何となく子供の気持ちもわかる部分もあり自宅で相手をしていました。覚悟はしていましたが子供の相手は本当にエネルギーがいるなと感じます😵
仕事で疲れて帰ってくる妻をあてにするわけにもいきませんので自分なりに頑張るのですがそれでも家のことで注意を受けるといらっとする事もあります😠
そんな時主婦って大変だなぁと感じますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?