見出し画像

死ぬまでにやりたいことを書き出した私はコロナ罹患者






さあ風呂も入って気持ちよくなった私はもっと気持ちよくなろうと安売りで買った31円の小さなメモ帳に死ぬまでにやりたいことを書き出したのである。
それがまた最高。
書くだけで満たされる私の心。
ただでさえ風呂(しかもBIRTHの入浴剤に足だけ浸かるという贅沢な入浴の仕方)で爆癒しだったのにただノートに書き出すだけでやった気持ちにも達成した気持ちにもなってしまうこの始末。こりゃもうそのやりたいことだなんだのを達成した気になって妄想爆発なわけでして。

例えばそこに書き出した海外に行く。
それはまた最高よ。この間羽田空港にいって世界の玄関口と言われるもの見たら、あれ、こっから行けるの?私も行ける気がする、、、、
とただでさえ舞い上がっている始末。(ただでさえと無料でみれたのタダをかけて打つ私すっごい❤️)
その気持ちのまんまノートに書き出す海外に行きたいは最高なのよ。
だってそこでも行ける気がして、ノートに書いても行ける気がして、2回も行ける気持ちになっちゃってるんだもの。

まあ、そこでコロナもらってきて今休養中なんだけどな。
はよ休養とかれてこんなノートに夢だの何だの書き出す暇な時間から解き放たれたい。
普通に仕事してえ!!!!
私を檻から解き放ってくれ!まじで!

以上なりけり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?