恐怖

なんで生きることを諦められないんだろう
ちがうな


自殺が未遂で終わってしまうことが一番怖い
確実に死ねる方法があれば絶対にやるのに
とはいいつつすごく痛いのも
すごく苦しいのも嫌だけど

でもそれは仕方ないじゃないか

だって痛ぶるのが趣向なわけじゃないんだもの

私はただ苦しみから解放されたいだけなんだもの

もしもうやめようって自殺行為をして
もし生き残ってしまったら?
健康なままならいい
いまより生きるのがつらくならないならまだいい

だけど障害が残ってしまったら?
もっと生きていくのがつらくなったら?

生きているのが幸せだから、
生きている方が幸せだから、
自殺行為に及んでいないわけじゃない

つらいよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けたらとても嬉しいです 今後も私なりの物語を届けられるようにがんばります