グルグル考える

こんばんは〜


急に冷え込んだな🥶🥶


最近は自分と向き合う時間が多いです。
一体自分の性格はどんなものなのか、好きなことはなんなのか、逆に苦手なことはなんなのか。


グルグルグルグル考えてます。笑
自分で思う嫌なところは、何事にも一生懸命に取り組めないというとこ。


今まで、高校で部活したり大学入学してバイトしてサークル入って就活してって一般的なレールには乗ってきたけど中身がないような気がして…


やらないといけないからやるみたいな…
みんなこんなもんなのかな…
自分がまあまあ意気揚々としてたかな?と思うのは高校時代の部活と大学時代のアルバイト。


部活はとにかく毎日忙しくて、行きたくない行きたくないと思いながらも行っていた。笑
バイトは四年ぐらい働いてたけど、案外楽しかったし自分には合ってた。だから2週間連続で働いたりしてた。笑


でも今は、なんだかよくわからない。
結婚してパート主婦でいいよって言ってくれる旦那には本当に感謝してる。
社会人になって体調不良で退職して、治すためにがんばるぞと奮闘し、ようやく良くなってきた矢先に働いてるパート辞めてしまったし。


こんなに悩むって自分人間してるわ〜とか思うけど😂
今は長く働けるところを選ぶか、忙しくて厳しいで有名だけど一度働いてみたいところを選ぶか…。


後者の面接に行ってきたけど、ガチガチすぎてまだ受かってもないのにビビってる自分がいる🫠🫠
ポンコツなのにやっていけるんかなとか🥲
だけど、そんな環境の中で成長したいと思っているのは確かなんだよな。


って感じです😅
みんな色々悩みあるよね。
ポジティブになりてーな😂


ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?