レクサプロ1年目〜

レクサプロ服用して約1年が経ちました💊

レクサプロと出会う前は漢方薬を飲んでいたのですが、自分はほとんど効き目がなく…


依存性とか怖いけど、西洋の薬を飲んだ方がいいのかなと思い始めて、先生に薬を変えてもらいました。


それからというもの、メキメキと体調が良くなり社会復帰できるまでに。


病院の先生にも「レクサプロがすごく合ってるんだね。本当によかったね。」と言われて、改めて良かったなと思った。


完治ではないけど、今は寛解地点になるのかな??


次の目標は減薬。夏頃から始めようと思います。


2〜3回ぐらい減薬したことあるけど、どれも失敗に終わってるから長い目で見かないとな。



これから、結婚、妊娠、出産もしたいし断薬できるならした方がいいと先生も言っていたからがんばりたいところ。


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?