病気のこと①

私は一昨年、パニック障害、不安障害、不眠症と診断されました。


もっとはやく病院に行っていれば、もっと軽度で済んだのに…と今は思います。


当時は新卒1年目。仕事でいっぱいいっぱいだった中、長年付き合っていた彼氏とも上手く行かなくてなぜか将来への漠然とした不安が私の中に広まっていきました。


ミスするたびにこの仕事向いてないなぁ、
って思ったり。向いてないと思ったら辞めればいい話しなんですが、視野が狭かったので転職という選択肢が全くありませんでした。
恐らくあの頃自信も無くしてた。


そして自分の首を締めながら突っ走ってしまいます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?