見出し画像

自己紹介🍜

どうもそこら辺にいる普通の人です😊(自分ではそう思っています)

ここ数ヶ月で色々な環境、心境の変化があったのでそのことに関連することを幅広く書いていこうと思っています💪🔥

元々は文章力が皆無でしたがTwitterや日記、色々な人達と出会って会話することによる言語化によってだんだん文章力が上がっているかはわかりませんが確実に文章を書くのが好きになっています❗️

この自己紹介だけだとまだ私のことをわかってもらえないと思うのでこれから書いていく記事で知っていってもらえたらなと思います✨また次の記事でお会いしましょう👋

あっ、スキを押してくれたら🍜食べに行きます。
(ラーメン記事も書こうかな)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨