見出し画像

noteを始めてから食べたラーメン

浮き沈みが激しい人です。
WAIS検査の記事は明日に先延ばしで、、、、😇





自己紹介を見てない方はまずこちらご覧ください↓





スキくれたらラーメンを食べに行くって書いちゃったんですよね😂
(ただ素直にラーメンが食べたいだけ)





今現在のスキ数❤️

なな、なんと148‼️



自分の拙い文章にスキをいただき誠にありがとうございます🙇‍♀️







ということは148杯のラーメンが食べれてしまうということです🤤🍜






とりあえず今のところ食べたラーメンを貼っておこうと思います。


とりあえず10ラーメンですね。🍜



残り138ラーメン。スキを押してもらえればどんどん増えていってしまうな〜🤭‼️


Twitterでは「さよのラー活」と調べていただければつぶやきが見れると思います👀✨
(自己紹介欄からTwitterへ飛べます)




スキ押してくれてもいいですし、ここのラーメンは絶対食べた方がいい❗️ってところがあったら教えてほしいです🥺✨




また次の記事でお会いしましょう👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨