見出し画像

「インクルーシブ勉強会」始めます

代表のゆきこです。
久しぶりに投稿です。マイペースですいません。
マイペースカフェの活動を通して、関わった面白い人達と、インクルーシブについて話をしているうちに、ギフテッドのプロデューサーゆうほちゃんが言い出して、あれよあれよと番組が出来てしまいました。

5月31日にスタートし、毎週金曜日に配信します。
自分達で話していながら、勝手に自分達が癒されて、とっても楽しい!

機材セッティング中
アートスクールの壁画たち
こんな場所で毎週お絵描きをしているげんちゃん
日曜日の夕方、仕事終わりの大人たち。このままビールを飲み出しそうな顔してる笑。

ゆか先生のパン屋 #大福ベーカリー  閉店後にみんなで集まって雑談して
それを番組にするというラフなお仕事。

自分で聴いていても笑える内容でした。これから招くゲストの皆さんを想像しながら、楽しくなる予感しかない。

1回目はマイペースカフェのゲンちゃんミオちゃんの話がメインです。
2回目はグリーングリーンアートスクールの話。

インクルーシブって日常のいろんな瞬間に潜んでいて、それを宝探しするみたいに語り合っていこうと思います。

みなさん聴いて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?