3月31日→4月1日、3→4

僕はこの前から芸歴を無しにしているので詳しい事は言えませんが(頼んだらやってもらえました)お笑いをちゃんと始めてからちょうど3年になりました。明日から4年目です。

会社を辞める前の計画ではこの時期にはM-1の準々決勝には行っているはずだったのですが、現実ではM-1の1回戦にも出場したことがありません。僕が準々決勝に行ける日は果たして来るのでしょうか。まずは出ないことにはどうにもならないのですがおそらく出ることはないと思います。キングオブコントは一回だけ出たことがあります。

この3年間の話をグワーっと書いたエッセイを文学フリマで販売するつもりだったのですが中止になり、4月の予定も順調になくなってきています。とても楽しみにしていたライブが延期になってとても寂しいです。

その中でもお笑いに触れていたい、皆様にも触れてほしいという思いでこの前の単独ライブの映像を販売したり

ラジオをやったり


ラジオをやったりしています


YouTubeもあるし


配信などもしたいのですが、一人だと暗い部屋でぼそぼそ話すだけになり終わった後すぐに悲しい気持ちになってしまうのであまりやらないです。

この状況がつらく悲しいのは全員同じなのであまり言いたくはないのですが、やはりやはりライブがやりたい。こんなにも自分はお笑いライブに生かされていたのか、という事を気づけたという点では良い機会ではありました。本当にそれだけです。

なんか全員「こんなにもお笑いが好きなんだ」って気づいていますね。全員で抱き合いましょう。少し距離は置いて、気持ちの上で

明日からも頑張って生きていきましょう


頂いたサポートでドトールに行って文章を書きます