見出し画像

④裁判で調書書換や内容捏造された方いますか?(労災不支給取消訴訟を本人訴訟中)

事件番号:令和4年(行ウ)第170号 治癒認定関係再審査裁決取消請求事件
原 告: 森下 美紀
被 告: 国(処分行政庁 中央労働基準監督署長)

原告準備書面(1)

被告の準備書面(1)を受け取り、急いで私も準備書面(1)を用意しました。

【準備書面を読む留意点】
1)ここに添付した証拠書類は黄緑色にハイライトしてあります。
2)甲24より前の証拠及び追加24-27の証拠は、裁判で調書書換や内容捏造された方いますか?(労災不支給取消訴訟を本人訴訟中)②|myonkichi (note.com) に添付しています。

【注目ポイント】
1)湿布は手と足と2種類処方されたが、効能の説明等一切無しで、カタログを見せられて自分で選んだこと、手用に足とは別の湿布を選んだ理由を示しました。(第3 その他 1 湿布について P3

2)被告の準備書面(1)でこれからⅠ病院の診療情報を入手したいとの申し出に対して、既にⅠ病院の診療情報(入院・手術)は持っているはずだと主張しました。(2 既に被告にある情報 P5

3) A 病院(2番目)では検査は一切なしだったけれども、Ⅰ病院(入院・手術)や K 整形外科(リハビリ通院)、では事あるごと・定期的に検査をしていたと主張しました。(4 レントゲン写真について P8

4)被告の準備書面(1)の証拠で原告提出の証拠がそのまま提出されていたので、その理由等について質問しました。(5 被告提出の証拠について P11


次は第1回弁論準備(令和4年12月8日)当日についてです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?