2024.8.21



秋の気配を、ほんとにちょーっと笑、感じてきたので、夜のウォーキングに行きたい気分です🚶

まだまだ暑いのと、行きたい「気分」なので実際行くかどうかは別です笑
こう思った時は10回に2回くらいの確率で実際に行動に移します(少ない笑)

冬は、これもほんとにちょーっと笑、走る時もあります!
全然運動が得意とかではないので、気が向いたら走って、また歩いて、を繰り返しています

秋は季節の変わり目の変化した空気が良くて、
冬は澄んだ空気が気持ちいいです🚶


ちょうど今日知ったのですが、今の私には「後ろ歩き」が効果的な運動らしい!👀
夜の後ろ歩きは何も見えなくて怖いし、後ろにナイフ持った人がいるかも、、とか考えてしまうんですが🥹、チャレンジしたいです笑
不審者扱いされない程度に、こそこそとやってきます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?