見出し画像

難病、潰瘍性大腸炎日記📖☡✍⑵

2023/09/08
台風の雨の中。
透明の傘の取手に百均のビニールゴムを付けていたのですが、コンビニの傘立てに置いていたら盗られました。

折りたたみ傘ももっていないため、まあ5分くらいだし…と思い、結構降ってる雨の中、駐車場までの約5分ほど濡れて帰りました。

その夜。
突然ものすごく吐き気がして、しょっぱい唾が大量に出てきて、顔にものすごく火照りを感じ、なにこれ?状態で初めての感覚が襲いました。

かれこれ10年以上吐いていないのですが、
吐き気も耐えられず、吐いた!と思ったのですが、透明な液体しかなく…
検索してみても、胃酸、つわり、ストレスなどしか書かれていませんでした。

熱を測ったところ、37.0℃、数時間経って測ると37.8℃でそれ以上熱が上がることはありませんでした。

コロナワクチンを打ったあとに38.2℃くらいの熱がでましたが、37℃台のときより楽だった気がします…
(ワクチンだから普通の38℃台と違うのかもしれないけど)

たったの5分程度しか雨に濡れてなかったのに
ここまでなるの…😱
免疫抑制剤を飲んでる人は私の経験を元に、
ほんと気をつけて欲しいです。

傘盗んだやつ許さん…
コンビニなんだから売ってるだろ!!
人のもの盗らないで😭
重症化するんです…

ビニール傘じゃなくても盗む強気な人いるし、
傘の柄に『呪』とか書いとこうかな、もう。
誰かに聞かれたら呪術廻戦好きなのでーていう言い訳まで用意してあります。︎👍🏻
まあ、店内ビショビショにしてまでも傘持ち歩いた方がいいんでしょうね…きっと。

この日記を見た人が傘盗まなくなることを祈ります。
(他のものも盗んじゃダメだよ!)
1日経っても現在37.3℃です…。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?