見出し画像

チャームポイントを見つける秘訣

”チャームポイントを書いてくださいね”

高校2年、家庭科の授業で最初に言われたのを覚えている。
先生はつづけて言った。

”自分のちょっと苦手なところよ”


よいしょ~。こんにちは、おまゆです。

昨日あげようと思って書いてたけど寝落ちしました。
本当に睡魔に弱いのです。(かわいい)
これも今はひとつのチャームポイントかな。
めちゃくちゃなコンプレックスというか実害を被ってきたヤツなんだけど。

この話はもうちょっと色々整理がついたときにしますわね。(誰)(おまゆだよ)

当時は本気で自分を見つめることすら嫌だったけど、今は結構自分愛せてるんだ・・・。でへへ・・・。

マイペースな勝気ってめちゃくちゃ的得てて笑ったもんな。

私は足りんとこがたくさんあるから、自分がもっと楽しくなれると思った場所に移動して生きる決断がしやすんだと思う。失うものなんてないぞ、えいやー!って感じ。

みんながみんな、えいやー!じゃ困るけど。
たまには、えいやー!もいいもんだと思うよ。
自分のこと大事にしてあげてね。その方が私は嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?