見出し画像

山口県から はじめまして |RYT200開講への思い

山口県山口市の田舎で小さなヨガ教室を開いています。

ヨガによって、生活を豊かに、快適に!

心と身体が元気でなければ、人生をenjoyできないはず…。

自分の身体に意識を向けて、自分を大切にする時間をみなさんと共有してます!

本当にいつも素敵な空間にしてくれてありがとうございます❣
とーい田舎まで…。

そして…大事件が!!

来年夏頃?に国際ライセンス“RYT200”(ヨガインストラクターの玉子を育てる)を開講することになりました!

(その流れは別記事で書こうと思っていますが…。)

私がRYT200を自分で開こう!
と決意したのは…↓

✤県外で資格取得をし、その後一人で試行錯誤…孤独との戦いでもありました。小さな教室運営だけど、とても大変でした。

仲間がいたらなぁ…ヒントをくれる先生がいたらなぁ…と、孤独感を感じていました。

だからこそ、繋がりあえる仲間、助け合えるスクールを、自分がしたい!
そんな思いもあって、開講を決意しました。

今からもっとヨガが山口県にも広がるように…。
そして、そんな仲間が増えていくように…。

一歩一歩、前進していきたいと思います☆よろしくおねがいします!

namaste

Mie
山口県山口市
フリーヨガインストラクター
✢小学生の男女を持つ2児のママ
✢たまに農業
✢Instagram https://instagram.com/m.yoga.room_mie?utm_medium=copy_link
✢HP https://mie-yogaroom-yamaguchi.amebaownd.com/pages/1392306/profile

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?