見出し画像

\“自分軸”に戻すことを大切にするヨガ教室/

ここ数年で心療内科や占いを利用する方が増えたと聞きました。

ある生徒さんは、
今のご時世先が見えなくて不安だし、
不安を煽る情報ばかり…
だとおっしゃっていました😭


確かに!
霧がかかって前が良く見えない感じですよね🧐


なので、私はテレビを見ません(笑)
自分の感覚を大切にしてます!!

もちろん、人の意見や考え方は聞きます😊
否定もしません。


ただ、私は自分の気持ちとか考え方を軸にしてます🤗
そうすると、すごーく楽です(笑)

だって、本当はニュースではなく
自分の気持ちが軸になるから☺️


情報なんて、溢れるほどある。

肉が体に良いという考え方、
ビーガンのように肉は食べない考え方。

100人いたら100人の価値観がある😊


ヨガ教室では、そんな話しもしてます♡

アーサナ(ポーズ)で身体の気を巡らせ、不調を無くし、

真ん中の心(自分軸)を取り戻す✨
この練習をしているのです😉


「継続できないと思ってたけど、
もう1年たったよ😍」

そんなお声もいただきます😊

継続できない…
からできたの積み重ねも大切😉


自分軸に戻すことを大切にする
ヨガ教室😍 私の思いなのだ☺️👌


ヨガでわたしも大きく変わりました!
その話は、またの機会に♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?