見出し画像

ヨガイントラ養成講座に向けて…!!



膨大な量の資料を見ながら…😳
格闘してます♡

先日、母校のヨガスクール@omyoga_life の講師養成の講座に
潜入させてもらいました🤭

過去の自分を思い出した…!

私もそうだった……。
初めて会う人同士でお勉強…。
まわりはすでにヨガインストラクターをしてる人ばかりに見えた(でも実は違った笑)

めちゃんこ緊張したし…、
不安とワクワクが入り混じってました!

ほんと…懐かしい…。

山口県でヨガイントラ養成講座が
開ける夢が、
現実になるんだと思うと…✨

今はワクワクしかないです!
不安がない☺️

未来のヨガイントラの卵に早く出会いたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?